凄い風ですな

 いい天気なのに凄い風・・・主婦泣かせですな・・・。昨日までスッキリ晴れなくて、この連休で溜まった洗い物とかあるのに洗濯しても飛ばされそうだから、外に干せない・・・。こんなに天気いいのに。布団とかも干したいんだけどね、飛ばされそうな風だし、返ってほこりがつきそう。
 で、何すると言うことなく、この時間からUPです(笑)
 さっき日課の「森」少しやってたんだけど、交配でしか咲かない花が少し増えてたので気分いいです❤冬場より春や夏のほうが交配しやすいのかな・・・今後、要チェックです。相変わらず「青いバラ」咲きません。かなり条件厳しいんだろうな。「オレンジのコスモス」はバカみたいに増えてますが…。カブトムシや、大物の魚が釣れる夏に早くならないかな・・・。息子は「時間進めればいいじゃん」って言うんだけど交配で増やした花が一気に枯れたり無くなってしまうのはリスク有りすぎ・・・。息子の「ひなみざわむら」放置プレイなので、奴の村なら「時間飛ばしの技もあり」だろうけどね。わざわざ私が遊びに行って草むしりしてるって何なのよ。
 このままじゃゴキブリ大量発生して違う意味で「ひなみざわ大災害」になってしまうぞ(笑)