明日から春休み

 通知表持って帰ってきました。息子。二学期の算数チョッチやばかったんだけど、なんとか二重丸が増えてたのでホッとしました。理科の評価が「よくできる」になってたので親の私も嬉しかったですね。男の子って理科好きだよね。実験とか。 
 午後から息子は友達と遊ぶ約束してたので、私も羽のばして来ました。・・・パチンコですが(笑)今日の勝負は「CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び」相変わらず一円パチンコです。
 途中「ヤバイかも・・・」というハマリくらいましたが、ユイさんは出るし、四号機は出るし、リツコは予告で「大当たりよ」って言うし閉店時間に確立変動の最中だったのが悔しいけど14箱積んで帰って来たので納得のいく勝負だったと言えましょう。
 新しい「北斗の拳」凄く気になってるんですが、まだ座ることが出来ません。今度のもバトルで勝って連荘する・・・という台みたいですね。パチンコの北斗は相性よくなくて(連荘しないんだもの・・・)古い奴はあまり打ってなかったんです。むしろ初代のスロットの北斗、よく打ってました。あの時代のスロットが一番面白かったなぁ。
 PS2のシュミレーションゲームまで買って解析しましたっけ。うち、息子がゲーセンでしか遊べないから、その手のパチ物のゲーム結構あるんですよ。(ちなみに小学五年生の息子、目押しが出来ます・・・私の立場ないです!)
 明日から春休みだし今夜は息子と二人でホール行ったつもりでPS2の「しとふた」開店といきますか!!