いよいよ夏到来!

 待ちに待ってた7月が来ました!昨日も この事に触れようと思って忘れてたんだけど、「おい森」の夏はスペシャルです。7月1日に日付が変わったばかりの夜中、虫取り網持って海岸の方へ行ってみると・・・いました!いました!ヤシの木に「ヘラクレスオオカブト」海の方みると背びれのある大きな魚影が・・・釣りあげてみると「シュモクザメ」と「ホオジロザメ」でした。
 う〜ん!この時を待っていた!一晩で35万ベル稼げるんだよ、夏場は!
 去年、同居人(はにわ担当と、家具担当の2人いるんだけど)までフル活用して一晩で平均25万ベルくらい稼いでました。息子に言わせると「おい森はそんな夢のないゲームじゃない!」って怒ってましたが一夜で30万は、やっぱしドリームでしょう(笑)夏場で300万ベルくらい貯金増やしたからね。時々息子が「王冠欲しいんだけど、お金ない・・・」とか「まだローン払い終わってない」なんて言うんで、息子の村に遊びに行く時100万ベルずつ運んだりしたから、ホントはもっと貯まっていたはずなんだけどね。実生活で大金渡すことなんて出来ないから、せめてゲームの中だけでも・・・。
 今日もこれから行きますよ!虫捕まえに!
 「牧場物語」も大きいベッド購入したので1ヵ月先に妊娠発覚のイベントが起こるはず。ってか、ベッド買うと「結婚」とか「妊娠」とかって、チョッチ生々しいよね・・・(笑)子供何人出来るんだろ?クールなツンデレのロイドさんが、どんなパパさんになるのか楽しみであります。