気が付くと 口ずさんでる

 怖いもんで うちの息子、あれから「翼をください」ずっと歌ってる・・・(笑)ある意味、洗脳されてしまったかのようです。今日 学校に行く用事があったので保健室覗いたら「エヴァ好きの」保健の先生いたんで、そ〜っと近づいて「今日の日はさようなら」歌ったら悲鳴あげてました(笑)しばらくトラウマになりそうです。
 今日一円パチンコでエヴァの最新機種「最後のシ者」打ちました。カヲル覚醒とか綾波暴走とかしてくれるんだけど単発引いて止まる(涙)悪い状態じゃないの解ってるんだけど、明日出かける予定もあるし、後ろ髪ひかれるような勝負はしたくなかったので7箱積んだところでやめました。投資400円だったので、充分です。「もっと出るのかな〜?」って突っ込んでハマったり飲まれたりする前に、しばらく「エヴァ」では後悔したくないんだよね。まだ「劇場版〜」の気持ちの昂り大切にしていたいから。今日もホントはアクエリオン打ちたかったんだけど空いてなかったんで「エヴァ」に流れたようなもんだし。結果正解だったけど。
 今日はちゃんと早くに切り上げて帰宅して夕飯、天婦羅あげました。茄子の天婦羅おいしかったな。今 夏野菜おいしいよね。夏野菜のたっぷり入ったカレーもおいしい。息子が野菜嫌いなんで(カレーに入れると食べる)よく茄子はカレーに入れて食べさせますが、ピーマンとか緑色してて「シャリッ」とした野菜は何やってもダメみたい。あのシャリッとした感触が美味しいのに・・・。
 その野菜嫌いの息子、明日 調理実習でサラダ作るらしいです。大丈夫なのか?