たらこスパゲティは 美味しかった

 不二家。行って来ました。やはり開店記念で粗品配ってました。ぺこちゃんのグラスです。あとメロンパフェのボールチェーンのキーホルダーもらいました。結構満足いく味でランチタイム千円でお釣り来たのでOK!って感じです。
 私が食べたのは「キノコとたらこのスパゲティ」ネギや、大葉がたっぷり入っていて美味しかったです。息子はオムライスとビーフカレーのどちらにするか悩んでカレーを選んでました。次の機会にオムライスに挑戦するらしいです。
 私たちが食べ終わる頃、息子の学校の先生が3人で入って来ました。息子「あ!」しばし沈黙。やはり学校から近いから誰かに会うような気がしてたんだけど、先生・・・しかもエヴァファンの保健の先生です(笑)不二家に入る前にタバコ吸いたくて入ったパチンコ屋のカウンターに置いてあったエヴァパチのパンフレットあげたら、なんかすごく感動されてしまいました。パチンコなんてやらないんだろうなぁ・・・先生。
 実は今日はまだ「おい森」開けてないんです。大丈夫かな・・・お気に入りの住民引っ越してないかしら・・・。気になるので、この後「森」に出掛けて見ることにします。