いまだに手に入れられない

 まことさんからのコメントが、あったので「おい森」話しから・・・。始めてから一年が経過したんだけど、いまだに「青いバラ」咲かないんですよね・・・。そんなに交配が難しいのかな・・・。「黒いバラ」までは咲かせられた(うっかり「金のジョウロ」で水あげて「金のバラ」に化けてしまったのが過去3本あるんだけど・・・)「青いパンジー」なら上手いこと増えてるんだけどなぁ・・・。
 「最後のシ者」(パチゲーム)は、なかなか優れモノですわ!各リーチの再現は勿論、自分で好きなようにリーチ予告を組み立てて大当たりまでを再現出来るし、大当たりラウンド中の映像も楽しめる!プレミア予告なんてホールで打ってたら、いつ見れるか判らないもんね。息子は「暴走からの大当たりラウンド」の映像を喜んで見てました。「劇場版・序」からの映像で構成されているから、いやいや迫力あって楽しめます。「集結の園」も、いいしね。
 明日はうちの町内会の夏祭りです。子供みこし担いだら「お菓子券」と「ジュース券」貰えるらしいので、友達と参加するって言ってます。屋台の食べ物、けっこういい値段するんだよな〜。また小銭が消えていきます・・・トホホ(涙)