早くも 夏バテっぽいかも・・・

 まだ7月なんだよね・・・なんか、早くも夏バテ気味です。暑いと言うか湿度の高いのは辛いです。汗かきなので、汗をかくだけで体力消耗してしまうんです。水分取りすぎると身体だるくなる・・・なんていうんで程々にしてたら逆に身体の中に熱が籠って頭くらくらするし・・・。今の私にはアイスが必需品です(笑)いや、マジ。頭くらくらして気持ち悪い時カップのバニラアイス半分も食べると気分良くなるんだから、不思議だよね。
 まこと〜「エヴァ」買ったのパチンコの方だよ(笑)「序」のゲームの方じゃないんで・・・念のため。アクション要素入ってくると私の得意分野ではないんで・・・。それより今の時期「おい森」起動させないと!昨夜一晩で10万ベル稼げたぞ!(内訳・カジキ2匹、ゴライアス5匹、ピラルク1匹、ヘラクレス1匹、あといらない家具と化石)ゴキブリ退治して「おい森」リフトオンだよ!
 シャワー浴びてサッパリしてビール飲んでたら、また汗かいた(凹)髪洗った後ドライヤー使うのが暑くてね〜。でも髪の毛の量が多いので自然乾燥でいいや・・・なんてバスタオル枕の上に敷いて寝たら朝起きても乾いてないんだよね・・・。これじゃ風邪ひいてしまう。
 憂鬱だけどドライヤーあてて横になりながら「牧場物語」やろうかな。そうそう、今日はケーブルTVの「鋼の錬金術師F・A」ビデオに撮らないと!