懐かしいもの 見てしまった!

 今日、仕事に行く前に何気にTV点けたら・・・「振り返れば奴がいる」やってて・・・。つい夢中になってしまいました(笑)もう何回も再放送されていて、ビデオにも撮ったりした奴なんだけど、大好きだったんだよね〜このドラマ!別に織田裕二が好きって訳じゃないんだけど、なんかすごく惹かれるものがあったんだ、このドラマ。今から16年ぐらい前の作品だと思うんだけど。確かまだ独身の時だったと思うから。リアルタイムじゃ見てなかったんだよ、そのころ仕事忙しくて・・・再放送で夕方の時間帯の奴ビデオに撮って見た。
 私、病院物・・・と、いうか医療物好きで・・・。「白い巨塔」とか「医龍」なんかも見てた。でも私の中で「振り返れば奴がいる」を超えるドラマないんだよね。そのころのドラマって今再放送して欲しいの沢山あるんだよな〜。「もう誰も愛さない」とか「沙粧妙子・最後の事件」とか・・・ビデオに撮ってあるのもあるんだけど、再放送してくれないかな・・・BSの方では、やってるんだよね。でもうちのケーブルTV、オプションで付いてなかったんで視聴するには有料で申し込まなきゃならないんだわ。
 ドラマの為だけに申し込むのも何だかな・・・ってんで保留にしたままなんだけど、そろそろ本格的に検討しようかなぁ・・・。