いつのまにか去っていた

 「おい森」で、昨日撃ち落としたジョニーですが・・・朝早く出発するって言ってたんだけど立ち上げたのが遅かったためか、見送ることが出来ませんでした。でも、夜中に墜落現場見に行った時も、何もなかったし誰もいなかったんだよね・・・。いつのまにか去って行ってしまったようで・・・。また撃墜できる幸運を祈りたいと思います。
 お盆休みに入りましたが、我が家は特に何をするということなく(何処に行くという予定もないので)それもつまらなかろうと言うことで二三日中に息子と「ららぽーと」行こうかと思っています。・・・でもお盆休みだから混んでるかしら・・・。家族連れで買い物に来てる人たちで、ごった返してるようなら もう一週間ぐらいずらした方がいいかなぁ。
 基本的に混んでる所が嫌いな親子なもんですから・・・(笑) 
 今日トライアル行って「杏露酒」という果実酒買って来ました。今ちびちび飲みながら、このブログあげています。うん、美味しい!息子にチョコっと冗談で飲ませたら赤い顔してます。私6年生の時、焼酎飲んだけどなぁ・・・。私に似てくれれば一緒に居酒屋行ったりする楽しみもできるんだけどね。
 まぁ、徐々に調教していくとしますか(笑)