陽が当たらないので寒いです

 明日から12月ですからね・・・寒いのは当たり前なんですが。
 早いものでもうすぐ1年が終わるんですね。毎年この時期「何か忘れている事があるんじゃないか?」と不安になる私です。やり残したこと、なかったかな?とか。子供の頃はこんなふうに感じた事はなかったのに、やはり歳をとると1年の過ぎて行くのも早く感じるし、時間に対する感覚が変わってくるんですかね?
 しかし、今日は寒いです。朝から1歩も外に出てないんですが、雨があがって少しだけ薄日が射してるようです。でも今更なので、今日は洗濯ばばあ休業です。明日晴れてくれるといいなあ・・・。さすがに息子のGパン洗うのに乾かないのはツライですからね・・・。
 天気が悪いと、なんだか身体もダルイです。気のせいと思っていても節々が痛むような感じがあります。そういえば新型インフルエンザ、息子の学校は落ち着いて来たみたいです。まだまだ季節型の流行もありますから、気は許せませんが・・・。
 今日はバイトです。頑張って夕方から出勤します!