身体を休めるはずだったのに・・・

 昨日のブログの最後に、そういっていたはずなんですが・・・(笑)1円パチンコやって来ちゃいました(笑)身体休めてないって!
 今日やったのは甘デジの「銀河鉄道999」アニメも見てたし、映画も見に行った・・・アニメキャラのパチンコの場合、内容が解っている方がおもしろいですからね。「999」はTVアニメの方ではなく劇場版の方のキャラ(内容も)です。
 ハーロックが出てくるプレミアは見れなかったけど、9でリーチがかかってイキナリ「どん!」と「999」で当たるとプレミア(らしいですよ、車掌さんが言ってたから・笑)は見れました。さすが「999」9であたると15R昇格だったようです。でれでれ遊んで1000円ちょっとのプラスでしたが、おもしろかったです。しかしあの「〜〜モード突入」っていうので1回当たったことになるのは勘弁して欲しいです。出玉なしで当たりなんて意味がなさすぎる!
 「銀河鉄道999」確か映画2本あったはず・・・。どっちも見に行ったんだよな。なんかとても懐かしい気持ちになりました。今度「蒼天の拳」がホールデビューするらしいので見かけたら打ってみたいと思います。