のんびりしました

 今日は身体を休める一日にするつもりでしたが・・・のんびりしすぎました(笑)息子を送り出して一寸家の用事済ませて横になったら・・・気が付けば午後2時!しまった!買い物行こうと思っていたのに・・・(笑)
 「これから買い物行って帰りにパチンコ屋寄ったりしたら給料日前だし、夜唐揚げ揚げられなくなりそうだし・・・」考えて何も誘惑のタネのない、自分が勤めてるスーパーに買い物に行く事にしました。周りは住宅地だし、寄り道もしなくて済むし。
 唐揚げ、ちゃんと揚げましたよ(笑)息子のリクエストだったからスルーできないし・・・。今日はこの時間でもう食事も風呂も済ませてしまったので、後はホントに、ゆっくり過ごそうと思います。腰が痛かったのも少し落ち着いたし・・・。
 明日はクリスマスの準備のひとつ、息子へのプレゼント探しに行こうかと思っています。ああ・・・明日はパチンコやっちゃうかもしれないな・・・(笑)