ダウンです

 一昨日辺りから喉が痛いかな・・・と思っていたんですが。熱が出ました。
インフルではないようなので、起き上がってウロウロはしていますが、バイトに行く体力は残念ながら今日は・・・バイトのみなさん、ゴメンナサイ。
 ただでさえ人がいないのに、具合が悪くて休む人が出ると後の人に負担がかかるのは解っているんですが・・・。このところ目まいもするし、少し身体が悲鳴あげてる状態です。
 今日は早く休んで体力回復に専念しようと思います。
 腰も痛かったしな・・・湿布してもすぐ剥がれてしまうくらい熱を持っているようです。・・・熱が出たの腰痛から?いや、そんなことないか・・・。
 また少し横になります。