なんとか戻って来た感じです

 まだ少し頭が痛いですが、熱は退いて体調もどってきました。
 調子悪くて2日ほど髪の毛洗ってなかった所もってきて、白髪が目立ち始めてしまったので美容院行って来ました。カラーもしてもらえるし、なにより「誰かに髪洗ってほしかった」のが本音です(笑)
 美容師のママ友達にメールして「カラーして欲しい」と、連絡して・・・予約制ではないので混んでたら時間ずらそうと思って大概行く前にメール入れるんですが、折からの雨で空いていたようです。行ったらすぐにやってもらえました。年末年始で美容院行く時間が取れなくなりそうなので、今日行って正解だったようです。
 雨が降っていて肌寒いので、今日も早めに休むことにします。
 おやすみなさい。