エリクサー買ってきた

 去年も一昨年もこの時期にFF関連商品の「ポーション」という健康ドリンク(炭酸)が発売されていたんですが、今年はランクアップして「エリクサー」です。完全回復しちゃうわけです(笑)
 で、私がバイトしてる店でも売ってました。お客さんが籠の中に入れてたんですが・・・思わず手が止まって叫びそうになりました(笑)「ひなチョコボ可愛い!」
 帰りに捜したんですが「ひなチョコボ缶」はもう、ありませんでした(涙)でも息子と半分こして飲みたいから1本買って来ました。コップにあけてみたら透明のサイダーみたいな感じ。味はレモン風味でした。アロエ味のモノもあるらしいのですが、そちらは6本セットだと聞きました。
 明日まだ売り場においてあるようなら買ってこようかな・・・で、飲んだんですけど・・・完全回復はしませんね(笑)疲れ過ぎ?一応ローヤルゼリーとか入ってるみたいです。
 しばらくぶりのバイトだったので腰がいたいです。今日はこれで休みます。