今日はやる気・満々・・・?

 昨日とガラリ変わって日中暖かいです。こんな風に天気がコロコロ変わると体調崩す原因になるんですよね・・・。ともあれ今日は溜まっていた洗濯ものを退治して(笑)息子の耳鼻科に行って・・・とこの何日間かデレデレした分を少し取り戻す1日になっています。
 耳鼻科の帰りに久しぶりに「モスバーガー」寄って来ました。うちの近所、めっきりファーストフードの店が減ってしまったので(吉野家とか松屋はあるのに・・・)久々のモスに舌鼓でした。出来たてのフィッシュバーガーは舌を火傷しそうなくらいアツアツで美味しかったです!年明にはツナバーガーというのが期間限定で発売されるようです。(キターーーーーーー!期間限定・笑)これも要チェックです。
 今日はこのあとビデオに撮った「墓場鬼太郎」を見て楽しむ事にします。