ログインし直しでびっくりした

 たまにいつも利用してるサイトに、すんなり 入れないときってありますよね。今がそうでした(笑)IDはいいとして、パスワードがいつも解らななくなってしまうという・・・(笑)歳とると色んな事忘れて行くので覚えてられません!(笑)
 今日のランチは、やはりカレーでした。来週あたりから忙しくなるから、ゆっくり友達とランチっていうのも そろそろ年内は打ち切りかしら・・・。ランチの後、友達が「パソコンで調べたいものがある」というので(彼女の家はインターネットに繋げてないらしいのです。何故か?子供のおもちゃになってしまうのが、目に見えてるからだそうで・・・)ネットカフェ行って来ました!
 家でパソコンいじるようになってから、ネットカフェなんて暫く行ってませんでしたが、コミックも読み放題だし・・・今度息子連れて行って見ようかな・・・。明日も出かける予定だし、今夜はこの辺で・・・
 おやすみなさい!