とびきりのニュース

 今朝、息子が学校に行く前に「めざましテレビ」見てたんですが・・・!「踊る大捜査線3」が、来年公開だそうで・・・!行かなくちゃ(笑)
 「踊る〜」は丁度息子がお腹の中に入っていた時に放送されていて・・・つわりというほどじゃなかった私ですが、その日に因ってだるかったり、眠かったりで、ちゃんと見たのは最初の再放送の時でした。で、ハマりました(笑)映画も見に行きましたしビデオも買いました(笑)
 いかりや長介さんが亡くなられた後「和久さんの役は誰がやるのか?」「和久さんの代役に合うキャストが難しいから、もう映画化されないのか?」と、息子とよく話してたんですが・・・「和久さんが病死した」という形で話が構成されていくそうです。これには納得しました。いかりやさん以外あの役は無理だもの。「踊る〜」ファンとしては寂しいけれど一番自然な話の持って行き方だと思いました。
 今日、出かけた帰りに久しぶりに甘デジアクエリオン打ちました(笑)時間も無かったので「粘り勝負は出来ないから2千円くらい遊んで出なくてもやめよう」と思っていたら千円で当たり引きました。1時間半で2箱半出したので、さっさと帰りました(笑)それでもプレミア2回見たし、確定音聞けたから満足です
 そういえば「めざましテレビ」の占い、今日は第一位だったのでした(笑)