日付変わってしまったけれど(笑)

 大晦日のうちにUPする予定が「除夜の鐘」はつきに行きたいわ、銀魂一挙放送の区切りのいいところでビデオテープ入れ替えしなきゃならないわ、バタバタしてるうちに元旦になってしまいました(笑)相変わらず計画性無さすぎ・・・
 大晦日のスーパー意外と混みませんでした。やはり日中に買い物を済ませて夕方からは、ゆっくり家族と過ごされる方が多いんでしょうね。大晦日ならではの特別番組なんかも今日は盛りだくさんですから・・・。お客様の中で年配の男の方が「もう、紅白(歌合戦)始まってるよ!」なんて話してらっしゃいました。紅白・・・結婚してからまともに見てません(笑)仕事始める前はK-1だの、お笑い番組の特番やサザンの年越しライブなんてのを見るのが定番でしたが、今はその時間息子にチャンネル権(だって私がいない間TV見てるのは息子だから)渡しちゃってますから・・・
 でも!今夜は違います!なにしろ「銀魂一挙放送」ですから!(笑)朝の8時半・・・までだったかな?やりまくりなので、楽しみに見ながら横になろうと思います
 それでは、みなさま 良いお年を・・・