嫌というほど焼肉

 私は肉・・・だめなんですが・・・。今日、鬼のように焼肉を食べる事になりました。息子が、です(笑)
 私、肉の焼ける匂いだけでも調子悪い時は気持ち悪くなってしまうんです。でも、息子は食べ盛り、まして肉は大好き(ホントに大好きなのはマグロですが)なので時々は家で焼き肉をやる事にしてるんですが・・・。いや〜、よく食べてました!途中で「御飯よそろうか?」と、きいたら「御飯食べたら肉が入らなくなるから食べない!」(笑)ホントにたくさん食べてましたよ、知らない人が見たら 普段なにも食べさせてないんじゃないかって思われるくらい(笑)
 男の子の「肉食べるパワー」スゴイですね。焼いても焼いても間に合わない(笑)
 息子に肉を食べさせて、モヤシをモソモソ食べている母でありました(笑)