戦国乙女・その後

 昨日あんなに気になって調べに行った「戦国乙女」ですが、どうもパチンコがオリジナルみたいですね・・・ってか、スゴクない?有名な声優陣使ってるんですよ!
 大当たりした時の曲も3バージョンくらいあって、声優さんが歌ってます。結構いい歌が揃っています。豪華だな〜・・の、割には知名度が低いような気がするぞ・・・「戦国乙女」!
 ついでに色々パチンコ・パチスロメーカーの公式見に行ったりしてたんですが・・・なぜこのアニメをパチスロにしようと思ったんだろう?「ひぐらしのなく頃に」・・・「疑心暗鬼モード」とか、めちゃくちゃ怖いじゃないの!で、最近のパチスロって設置されてるコーナーが暗め(リールの光で目押しがし易いように配慮してるのかな?)だから、暗がりでレナが「圭一くん〜」なんてオヤシロモードで囁かれたら・・・怖いって!絶対!
 でも実際ホールで見たらやってみたくなる事は確かかも・・・(笑)
 4月以降設置予定らしいので、ちょっと楽しみです(笑)