季節逆戻り?

 寒かったです、今日は・・・。雨が降っているから尚の事だったんだと思いますが・・・こんな日に外出なんてしたくない・・・と、思いながら今日は25日なので銀行廻りしなくてはいけなかったので「仕方なく」出かけました(笑)
 昼近くの時間だと郵便局やら銀行やら混雑して長蛇の列を作っているものですが、雨のせいか空いていました。寒い中出かけて行ったので、これは助かりました。全部の用を足して買い物して帰宅しましたが、駅前のショッピングセンターが改装中で新しく開店したテナントが面白いセールをやっていました。
 まずハンバーガーショップ。1階から3階に移転したんですが「引っ越し祝い」として「引っ越しバーガーあげる」なんてやってました(笑)お客さん全員にプレゼントしているそうです。勿論ちゃんと買い物した人に・・・なんでしょうけど、店の外まで行列が出来ていました。息子と来れば良かったかな・・・と少し後悔(笑)
 生活雑貨の店が開店していて、丁度おふろマットを新調しようと思っていたところだったので1枚購入しました。なんと「ガチャピン」です。ポンキッキの。「ムック」もあるかな?と、捜したんですが「ガチャピン」のみでした(笑)
 晴れた日にまた改めて覗きに行こうと思います。