ラーメン食べて夜桜見物

 バイトのシフトが9時上がりになっていたので、急遽息子とラーメンを食べに行きました。例によって「ラージャーメン」です。帰りはバスが終わってしまったので、帰りは歩いて帰って来ました。
 帰り道に、とある企業のラグビー用の練習グランドがあるのですが、道路沿いがズラリと桜並木です。街灯の数が少ないのでライトアップされているという感じではないのですが、桜の下を歩きながら帰宅しました。ついつい「あ、この下に死体埋まってるのね」(笑)なんて考えながら・・・。
 少し今夜は冷えるようです。昼間は暖かだったんですけどね。しばらく天気が悪い日が続いていたので洗濯モノが溜まってしまっていました。2〜3日晴れの日が続いてくれると助かるんですけどね・・・。
 明日はバイト先の給料日。ちょっと買い物に出ようかな・・・と思っています。