いよいよ、クライマックス

 昨日「鋼の錬金術師FA」放送でしたが・・・リアルで見れないから、夜中にアニメサイトで見てるんですが、昨日は「どうしたの!?」って言うくらいダウンロードがサククサク進んですぐに見る事が出来ました。先週は何度も途中で止まるの、くり返しでイライラしながら再生してたのに・・・。
 いや〜・・・とうとうここまで来ちゃったか!みたいなとこまで放送でしたね。ある意味、エドが「鋼の錬金術師」でなくなってしまう場面。ネタばれになってしまうから公表できませんが・・・。
 ここまで放送するとなると、あと2回分の放送は今月号のガンガンの掲載分を2分割してアニメ化するのかしら。確かに今月号の「鋼〜」ページ数多かったけど・・・。常にリアルタイムでは見れないんで一寸臨場感に欠けるモノがあるんですが・・・まぁ、しょうがない。
 あと2回。しっかり追いかけますよ。そしてその次に来るものは「レッツ・パーリー!」だ!!!!(笑)