空耳って・・・

 昔から「空耳」に聞こえてしまうって事で話題になった洋楽とか、アニメなんかでも主人公が「変な台詞」言ってたりして空耳のせいで爆笑したりするのは、ありましたが・・・。
 実は私、FFのゲーム手書き動画のコミュニティに参加しています。色んな方と年代を越えて交流出来るのでとても楽しいのですが、コミュで会話した方に「『バーレーンの実況』という動画が神だから見て!」と教えてもらって・・・いや〜、腹筋崩壊でした。息子も一緒に見てたんですが、息子は呼吸困難に陥りましたし(笑)
 で、今暫くぶりにTV見てたんです。アナログの方。なんか「世界の爆笑動画」みたいなのを紹介している番組なんですが・・・「バーレーン〜」来ちゃいました(笑)こりゃ、放送されるよな〜・・・ここまで日本語にしか聞こえない実況っていうのも珍しいと思うんだけど・・・。「灰皿替えて!」ですから。「ドリアンにはまる〜!」ですから・・・(笑)
 この後、ニコ動行って問題の動画、ちゃんと見て来よう(笑)