ヤバいよ!

 とうとう、あと一回の放送を残すだけになった「鋼の錬金術師FA」例によってバイトのおかげでリアルタイムでは見れませんでしたが、昨日の深夜、アニメ動画サイトで見て来ました。混んでたのかな〜、やはり。いつも見ているチャンネルはダウンロードが遅くて、違う所に行ったら途中で止まるし・・・3回目に選んだ所でなんとかサクサク進んでくれたので、ようやく落ち着いて見る事が出来ました。
 雑誌に掲載されていた方はページが かなりあったので「どこまで放送するんだろ?2回に分けるんだろうな・・・」と最初から思っていたのですが、やはりそうなるようですね。最終回は「鋼〜FA」の今までの放送中1番安心して見れる回になりそうです。
 エドとアル、この1年で(変な言い方かもしれないけど)随分成長したな〜と。「鋼〜FA」終わっちゃったら楽しみが一つ減ってしまうな・・・と思っていたのですが、その後の番組が「戦国BASARA2」と聞いていますので、まだまだ楽しみは続きそうです。
 でも、やっぱり リアルタイムは難しいかな・・・(涙)