体育館は蒸し風呂

 想像はしていましたが・・・・体育館パネェっす!
 今日は息子の学校に「保護者会」で出かけて来ました。中学生活の初めての夏休みを前にして諸注意・・・みたいな感じですか。しかし・・・・体育館の中、蒸し風呂!座っていても汗が噴き出す始末。タオル持って行きましたが、ぐっしょり濡れてしまいました。
 座っていてこれなんだもん、子供達は体育の授業の時 どれだけ暑いんだろう・・・。特に今日は夕方から雷雨になるんじゃないか?みたいな雲が立ち込めてましたから、外も むあっとした空気で蒸してましたし・・・。何やるにしても、何所に行くにしても、しばらくはこんな陽気なんですけどね・・・。憂鬱です。
 まだ7月に入ったばかりだけど・・・早く梅雨明けてくれないかしら・・・。