待望の季節

 確か、去年もこの話題でブログを書いた記憶があるんですが・・・。「おい森」は、楽しい季節がやって来ました!(笑)
 7月〜9月は、たぬきちのデパートに持って行くと高く買い取ってくれる虫や魚が獲れる月・・・(楽)早速海沿いのヤシの木の周りを徘徊(笑)時刻にすると夜中の3時。リアルでこんな奴がいたら通報されてしまうレベルですな。で、徘徊した甲斐があって昨夜の収穫はヘラクレス2匹、ゾウカブト3匹、ニジイロクワガタ2匹。掘り損なっていた化石と、鑑定してなかった分も合わせて今日たぬきちの所に持って行ったら全部で12万ベルになりました(嬉)
 あと80万ベルぐらいで2000万ベルに到達するんですが・・・次にアイテムをもらえるのは確か1億ベル貯まった時・・・?普通にプレイしてたら、なかなか貯まる金額じゃない!これってみんな裏技使ってるの?改造コード?
 息子は「未来に時間飛ばせば利息が入るから貯金が増える」って言うんですけどね。その方法は私も知ってるんだけど・・・今いる住民が引っ越してしまう・・・というリスクがあるんですよ。それは私にとってはイタイ。
 仕方ないな〜・・・。この夏も地道に「おい森」プレイして行きますか・・・!