何がウケるか判らない

 昨日のブログでも書きましたが・・・今日の息子のお弁当は 自家製ヤキソバパンだったわけですが・・・吹奏楽部は男子が5人しかいないので、5人で集まって食べてるらしいのですが、息子の「ヤキソバパン」にみんな釘付けになったそうで・・・(笑)
 中学生・何がウケるか判らない。いや、ほんと。だって・・・ねえ?あんなので良いわけ?子供の感覚って解らないな〜・・・まあ、自分も中学生だったらマネして作ってみようとかしたかもしれないけど・・・。
 次の部活の時は どんな変わった弁当作ろうか、今から考え中です(笑)
 そう言えば、もう明日から短縮日課じゃない!早いな〜・・・もうすぐ1学期終わり?つい、この間 中学に入学したと思ったのに・・・。
 話は変わりますが・・・『戦国BASARA』始まりましたな。しかし、BASARAと、FFって声優陣が被ってますね〜。今日はクジャの中の人も出てたし。息子が「DFF」やってたから余計思うんだけど、両方に共通している声優さんが多いです。
 リアルで観てないから、これから観に行って来ようかな・・・