お弁当なに入れる?

 今月末に息子の部活はコンクールがあります。当然のように、それまでは毎日必死で練習するわけですが・・・土日の部活は当然、弁当持ちになります。
 これが・・・こう天候が蒸し暑いと下手なモノ入れると傷んだら怖いし、もともとレパートリーの少ない私としては凄く悩み所。今日はお稲荷さん持たせましたが、正直暑い時のおにぎり、お稲荷さんって私自身が好きではないので、ちゃんと食べてくれるか、帰宅して弁当箱を出されるまでハラハラです(笑)
 「お昼御飯にヤキソバパンを食べたい!」・・・どこぞの学園マンガで主人公が屋上で ヤキソバパンを食べてる・・・というシーンを見たらしく(そういえば、エヴァのシンジも屋上でパン食べてたよね)「学生服」「弁当」「ヤキソバパン」に憧れを持っている様子(笑)
 そんな訳で、明日の弁当はホットドック用のパンに焼きそばを挟んでみました。自家製ヤキソバパンです。どうかな〜・・・ソースが少ないとパサパサしそうなのでパンに挟んでから少しソースを垂らして見ました。
 美味しかったら御喝采(笑)