この時間なのに・・・

 暑い!じっとしていても、汗が流れて来ます。う〜ん・・・夕飯がカレーだったのも理由のひとつかも・・・辛いカレーって汗かきますからね〜。
 昼間見ていたTVで、100年前の年間平均気温と、現代の年間平均気温が3℃差がある・・・ってやってました。都市部の気温が年々上昇しているそうです。地軸ズレてる?エヴァの世界観みたいに「1年中夏」なんてことに、そのうちなるのではないかと不安です。
 夏は嫌いじゃないんですよ。ただね〜・・・異常なまでの汗かき。多汗症っていう病気があるようですが、まさにそれなのではないか?ってくらい流れ落ちますからね〜。冬場で大半の人が「寒い」と言ってる時でも下手すると汗かいてる。北海道と沖縄ぐらいの温度差があるんじゃないかっていう(笑)
 明日も暑いのかな〜・・・明日は先週の検査の結果を聞きに行く事になってるので、余り暑くない方がいいんですけどね・・・。予約が暑くなる盛りの昼過ぎなものですから・・・。
 明日、帰りデパ地下で涼んでこよう(笑)