終わった!

 夏祭り・無事に終わりました〜・・・暑かったな〜・・・。
 息子たちの演奏があるので、午後4時には会場入りしていたのですが、風が吹くと涼しいと感じる割に空気はボンヤリ曇り空のせいか、少し湿度が高い感じ・・・。かき氷を売るのにはイイ感じの気温だったかもしれません。
 当番の時間になるまで屋台を回って、カレーライスやらコロッケやら食べて腹ごしらえ(笑)カレーライスがなんと250円。しかも大盛りです!息子は楽器の後片付けの後、部活の友達と、小学校の時の同級生(受験で私立に行った子です)の3人で暫し屋台を回ったり会話を楽しんでいるようでした。
 例の「浪花節だよ人生は」も、なんとか無事に歌い終わりましたし(笑)なんだかんだ言って、今日の本番で歌ったのが私が聞いた中では一番良い出来だったように思います。
 今夜はもう、このまま のんびり過ごそうと思いますが・・・ケーブルTVで「北斗の拳南斗水鳥拳のレイ特集」を放送するので・・・しかも朝まで一挙放送・・・レイの最期の方、ユダとの戦いの辺りですね。見るんだろうな・・・私(笑)