明日は何をしようか・・・

 夏休みに入って以来、息子の吹奏楽部の夏のコンクール、コンクールが終わったかと思ったら地区の夏祭りの準備、そして祭り本番。合間には自分のバイト・・・と、休みらしい気分に浸れなかった、この2週間。(もっとも先週は友人と息抜きをしてきましたが)明日はやっと「なにも予定の無い休み」が訪れます。もう、嬉しくて嬉しくて(笑)
 明日、明後日が休みなんですけどね。明後日は水曜日だから映画を見に行こうか・・・と、ぼんやり考えています。息子とポケモンを見に行くか、「踊る〜」を見に行くか・・・ポケモンも「いまさら?」って思われるかもしれませんが、劇場で配信されるのが「セレビィ」なんですよね・・・ポケモンのゲームは「ダイヤモンド・パール」から始めた私。アドバンスのエメラルドをやったのでレックウザとかは手に入れていますが、セレビィはなんとしても手に入れたい所・・・。
 息子は遅い時間に映画に行きたい(日中暑いから)と言っていますが、ポケモンはレイトショーないから!(笑)子供向けの映画はハネる時間早いですからね。
 ともかく、明日はゆっくり考える事にしようかな・・・と。