振り返ると奴がいる

 今、「踊る大捜査線」の関連でケーブルTVでは織田裕二のドラマ、映画がよく放送されていますが・・・今日は「振り返ると奴がいる」やってました!このドラマ大好きなんですよ〜!懐かしかったな〜・・・。
 4日に分けて放送するようですが、シッカリ毎日見てしまいそうです(笑)「振り返る〜」リアルで放送されてから、もう17年くらい経ってるんじゃないでしょうか。出演者が若い!特に西村雅彦!息子は「古畑任三郎」の今泉くんが印象強いらしいのでTV見ていて「ママ!今泉が出てる!毛が生えてる!」(大爆笑)確かに今泉くんって「デコ」のイメージ強いけどね(笑)古畑の第一期では、まだ髪の毛あるから!
 「振り返る〜」の1年後くらいに「古畑〜」の一期があったように記憶してるんですが・・・どうだったかな・・・?
 今日は結局、どこにも出かけずデレデレダラダラ過ごしてしまいました。暑かったからね・・・洗濯物を2階のベランダに干しに行くだけでも一苦労でした。
 明日は出かけようかな・・・と。ポケモンの映画を見に行く予定ではありますが・・・。明日も暑いのかしら・・・。