夏風邪?

昨日 映画館の中にいるときから軽く喉が痛くて少し咳が出ていたのですが…汗をかいて濡れた身体が冷えたんでしょうね…喉風邪ひいてしまったようです。
熱は ありません。なにしろ厄介なのは 暑いからクーラーにあたる=身体が濡れているから冷える の繰り返しだって事です。
家にいる時はいいんですよ、着替える事出来るから。外にいるとき…特にバイトの時はレジから出られないですからね…ビショビショのまま身体が冷えるという悪循環。
今年の夏 ハンパないし(涙)更年期障害で「のぼせ」来てるから汗もハンパない。
あと一ヶ月くらいかなぁ…こんな思いするの。8月の末には夜は涼しくなって来ますからね…。
しかし しんどいぞ…今年の夏!