強行

少し強引過ぎたかもしれませんが…(笑)今日 ポケモンの映画見て来ました。「ゾロアーク」…なんとゾロアークの声って朴さんじゃないですか!
確かに唸りながら攻撃するところなんか エドの声でした。セレビィが釘宮さんなのも「!」って感じで…ゾロアークかっこよかったです!
で…レイトショーなのは判ってたのですが「踊る大捜査線」ハシゴして見て来ちゃいました(笑)
独身時代よく映画のハシゴしたもんですが…息子と二人では初めてです。
最初は「次の機会に…」と思ったんですが 夏休みの後半忙しくなったら見に来れなくなるかも…と思い直し…。結果は見て正解でした。
そんな訳で今日は携帯からです(笑)おやすみなさい!