蒼天の拳やってみた

 息子とレンタル屋に行って来ました。コミックを借りに行ったのですが、店内の一角にパチンコ、スロットが置いてあるゲームコーナーが、あります。大当たりを引いてメダルが出たら枚数によって景品と交換か、旧作DVDが5枚まで半額でレンタルできるんだそうで・・・
 で、ふと見ると「CR蒼天の拳」が1700回転近くで捨てて(笑)ある!どうせなかなかホールで打つ機会はないから(フルスペックだとハマりが怖いので手が出せないし、こんなに回った奴が手つかずになっている機会も そうそう無いですから)ちょっとやってみようか・・・と、遊んでみました。息子は傍で借りたばかりの「TO LOVEる!」読んでましたが(笑)
 疑似4回発生したな・・・と思ったらリーチでエンブレムが落ちて復活リーチ(っていうのかな?エヴァでいうとタイミング的には援護リーチみたいな・・・)で、とりあえず当たりを引きました。が、終わった後のミッションでなにも来なくて、取りあえず時短。私「蒼天の拳」はやった事がないので常に「?」「?!」のくり返し(笑)ふと、気が付くと時短で130回を超えてるんですよ・・・これって潜伏?
 と、思うなり やはり当たりを引きました。それから6連荘したのでメダル7枚ゲットです。で・・・息子と私が異常に反応したのは声優さんの声!織田信長と猿飛佐助がいた!(笑)TVでやってたアニメの蒼天では出て来ないキャラクターでしたからパチンコ用に撮ったって事なんでしょうか・・・豪華な・・・!
 これもシュミレーション出ないかな・・・?出たら欲しい所です(笑)