ようやく地獄からの解放

 お盆も終わりですね。明日辺りから普段の生活に戻って行くんですよね。なんだかホッとします(笑)今日はバイトの日だったんですが、夜の8時を過ぎた位から、お客様の出足が衰えました。雰囲気としては「長い休みが終わり、明日から会社だから、今日は早く帰って家で過ごすか・・・」みたいな感じでしょうか。
 おかげで連日の「忙しいモード」に少しだけ息継ぎが出来た感じでした。もう!年寄りなんだから こき使わないでよ(笑)でも、明日も一応4時入りです。上がりの時間は9時になっていたので少し楽ですが・・・帰りに買い物して帰って来れるから嬉しいかも(喜)
 今日、私が仕事に行ってる間、息子の同級生が「勝浦のお土産だから」と、鯵の開きを持ってきてくれました!去年も頂いたのですが、スゴク美味しいんです!夕食の後「新鮮なうちに少し食べちゃおうか?」と、2枚焼いて息子と貪り喰いました。本当に美味しかったです!御馳走様でした!ありがとうございました!
 うち、今年は何処にもでかけてないからな〜・・・成田ぐらいには行きたかったんだけど(うな丼食べに)夏休みの後半になると、また息子の部活が始まってしまうからな〜・・・。
 さて、これから いつものように「FF祭り」行って来ます。