息子 初体験

 いえいえ(笑)そんな大それた事ではないのですが・・・(笑)
 今日の花火大会、私と二人で行く予定だった息子。ホントは同級生や、部活の友達と一緒に行きたがっていたのですが、つい友達を誘いそびれてしまって、私と行くつもりでいたようなんです。
 でも、昼過ぎに同級生の男子から電話が掛かって来て、「祭り、一緒に行こうよ」という内容だったらしくて・・・大喜びで出かけて行きました。帰りにイトーヨーカ堂でラーメン食べて帰って来たそうです。来年もこうやって、友達と出かける事になるのかな・・・。
 図らずもフリーになってしまった私は、駅前に出てパチンコやりに行っちゃいました(笑)エヴァの甘デジです。2円パチンコで遊びました。こんな日ですから負けて帰りたくはないな・・・と、思っていましたが 何とか4000円プラスで帰って来る事が出来ました。良かった〜。
 でも、最後(閉店間際)まで確変引いてたので、上がって来たところだったんだよな・・・まぁ、連荘が終わった所で止められたから いいか・・・。