今夜はオールナイトです

 この夏休みで朝と夜がひっくり返ってしまった息子・・・明日から部活なんですが・・・8時には学校に行かなくてはならないのに、この時間で、未だ一向に眠くならないと言う・・・。ど〜すんだ?!
 余り褒められた行為ではありませんが、このまま朝まで起きていると言う究極の選択をしたようです。多分、寝てしまったらお昼近くまで寝てしまいそうだし、今から起きていれば、朝方シャワーでも浴びて気持ちシャッキリさせようという魂胆でしょうか・・・(笑)親として有るまじき姿かもしれませんが、私自身 朝息子を起こせる自身がない・・・(笑)参ったね、こりゃ。
 とりあえず、好きな事をしていればオールナイトは 何とかなりそうな雰囲気。あと一週間で夏休みも終わってしまうんだなぁ・・・
 なんか今年の夏休みも後悔ばかりの夏休みになってしまった気がします・・・(悲)