見つからない!

 ここの所、10日ばかり「おい森」の中で「はにわ・化石」の穴(地面のひび割れ)が見つからないんで困っています(笑)基本的には毎日「化石」のひび割れが3個、落とし穴が1個、雨(または雪)の降った翌日が晴れていた場合、「はにわ」のひび割れが3個見つかる事になっているはずなんですが・・・。
 昨日、うちの「森」雷が鳴るほどの豪雨でしたので(笑)「はにわ」の穴は3個見つかったんですけど・・・相変わらず「化石」の方は見つからない!
 「はにわ」も、なかなかコンプ出来ないもんですね・・・残す所あと、2個なんですが・・・でも、入手したはずのモノが1個足りないんです!間違えて売ってしまったか、家の前に置いておいて紛失した奴が幾つかあったので、その時に無くしてしまったのか・・・。毎日「雨、降らないかな〜」とか、グレースや、ローランが来ないかな〜・・・って、やってますよ(笑)
 明日で夏休みも終わりです。
 あ!今年は「ぼくのなつやすみ」やらなかったわ・・・!