今ごろになって

 夏休みの日記・・・今ごろ まとめて書いているバカな息子が目の前に・・・(笑)
 まあ、一行日記みたいなモノなので、それほどバタバタしないで書いていますが・・・こういうのって「本当に何もなかった日」って困っちゃうんですよね・・・。「ぼくのなつやすみ」で、イベントが発生しなかった日に「今日は何もない すばらしい一日でした」ってボクくんが書いてましたが・・・まさか、そんな風に書かせるわけにもいかず・・・(笑)
 これといって、どこにも出かけませんでしたからね〜・・・地元の花火大会に友達と出かけたのは有難かったですね、こうして振り返ってみると。あと映画に行ったのも、せめてもの救い(笑)
 残す所あと2日・・・!終わってみると思うんだけど、あっけないもんですな〜・・・夏休み・・・。