ちょっと「ほろよい」加減で

 たま〜にアルコールが飲みたくなるんです。浴びるほど・と言うのではなく、食事の時にお茶代わり・・・みたいな感覚とでも言うのでしょうか・・・。そう言う時には軽めの「チューハイ?カクテル?」みたいな奴についつい手が伸びてしまうんですが・・・(笑)今日の私は「ほろよい」のカルピスソーダみたいな奴がお友達でした。
 これ、「ホントにカルピスソーダじゃないの?」みたいな感じです。イケナイ事なんでしょうけど・・・息子も平気で飲みますもん(笑)あ、ちゃんと親が管理している所で、親がいる時に・ですから・・・それでもマズイのかしら?すいません。穏便にお願いします(礼)
 暑いと水分はかなり取りますよね。この夏、息子がスッキリとカッコいいスタイルに変身したんです。理由は簡単。コーラやサイダーみたいな炭酸の甘いジュースを最低限しか飲まなかった!やはり、子供ですからコーラは大好きで・・・まったく取りあげる事は出来ないな・・・と思いながら冷蔵庫の中に常にアイスティー(甘味料なし)をポットに入れておいたんです。麦茶は飽きてしまうのに、何故かこれは飽きが来なかった。毎朝作って夜には無くなってましたが(私も飲んだからね)気が付いたら息子スッキリ!
 部活で腹式呼吸するもんだから腹筋も鍛えられてお腹周りが締まって来ました。うんうん!いい感じじゃん!
 で・・・一緒にお茶飲んでる私が相変わらずなのは何故?(笑)