最高記録ならず

 久しぶりのパチンコの話です(笑)
 以前何気に打った「倖田来未(甘デジ)」今日また何気に座ってみました。夕方4時くらいからでしたから、「2千円遊んでダメなら、それで帰ろう」ぐらいの気持ちで・・・案の定最初は単発だったんですよ。で、ポイントまでは狙おうか・・・と廻してるうち、羽根シャッターがレインボーに輝いて閉じてリーチでサクラ柄・・・!「あれ〜・・・これは来るかも・・・」単発で揃って昇格。15Rの確変です。
 しかし、その後単発を引いて悲しきかなワンセット。「仕方ない、ポイントまで打って残りの玉は息子にお菓子でも替えてもらって帰るか」最後の一廻しがリーチになるのをボ〜っと見てましたら・・・またまたレインボーシャッター・・・。15R確変引きまして、そこから13連荘でした。ちなみに、その台の最高連荘回数が15回だったのですが・・・残念ながら記録更新出来ませんでした。
 今日、息子の英語のノートを買って帰らなくてはならなかったのを思い出し、「これは適当な所で止めないとマズイ・・・」(笑)でも、何故か、そう言う時に限って連荘ってするもんなんですよ・・・最後、連荘の回数も減って来て時短が終わり、リーチでサクラ柄が出たのにハズす・・・という状態なので捨ててきました。
 時間があれば、そこから1箱突っ込むパターンなんですが・・・アクエリオンでもサクラ柄ハズした後は深いのを何度か喰らっているので、ここは大人しく・・・(笑)8千円プラスで帰宅できたので良しとしましょう。
 大当たり中に聴く事が出来る「愛証」という歌が気に入ってしまった私です。