なんだかんだでお昼だよ!

 こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・(笑)
 息子を送り出して洗濯をして、終わったら買い物にいって・・・午前中の予定が何故か、今やっと洗濯が終わったばかりだという・・・一つには我が家の洗濯機に問題あり!二槽式なんですよね・・・前の奴が壊れた時に全自動に買い変えるか・・・っていう選択もあったんですが、風呂場の入口に設置するのに「狭いな・・・」っていうのと、溜め洗いが出来る、金額が安い・・・などがあって(笑)一回廻し終わる毎に「ブ〜」とブザーが鳴る今の奴を買ったのですが・・・
 ブザーが鳴った事に気が付かなかったり、そのタイミングで洗濯機の傍に行かれなかったりすると放置プレイ状態になってしまう事もしばしば・・・だいたい、主婦って洗濯し乍ら何かほかの事をやってるじゃない?で、忘れてしまって放置プレイ・・・(笑)
 まずいぞ・・・!一番気温の高い時間帯に買い物行かなくてはいけなくなってしまった!身から出た錆?あああ・・・あそこで「戦国BASARA」をアニメ動画サイトで見さえしなければ・・・(笑)