二次元の男に惚れて どうする!

 まさしく二次元コンプレックス(笑)「牧場物語」の日々であります。
 昨日は携帯からのUPだったので、細かい事は書きませんでしたが、私の「牧場物語」は酪農では無くて、農作物中心の どちらかと言うと「農家物語」(笑)。ニワトリが6羽いるんですが、この他にペットとしてウマ、イヌ、ネコ、ブタがいて、もうこれで手一杯!時間の経過が早いので農作物に水やって、収穫して、ニワトリの卵回収して・・・なんてやってたら、すぐお昼!
 で、お昼に一度自宅に入ったらヴァルツが「料理を作ったんだが、お腹がすいてないか?」とか聞いてくれるし(喜)「〜〜(プレイヤーの名前)なしの生活なんて考えられない」みたいな事まで言ってくれるし・・・!
 あ〜・・・よかった!あの時バグった!と思ってデータ消さないで!(笑)攻略サイトで調べてみて解ったのですが、公表されているバグらしいです。ストーリーの展開には支障が無いと言う事で、確かに結婚イベントもクリアしましたし、今ビニールハウスを改良するために稼ぎまくりの日々です。
 子供はもう少し先になりそうだな〜・・・家の改築・ベッドの購入とか、まだまだ費用がかかりそう。仲良くなったカモさんたちが、お宝を沢山見つけて来てくれれば、もう少し早く「妊娠イベント」が起こせそうなんですが・・・。
 しばらくは夫婦二人の生活がいいかな(笑)