もうひとりの 二次元の男

 しみじみと「戦国BASARA」をアニメ動画サイトで見てたんですけどね・・・今。
 「戦国BASARA弐」って、なんか無理やり終わってしまった・・・みたいな。なんかもっとじっくり放送して欲しかったな〜・・・前番組の「鋼の錬金術師FA」が1年以上(1年と3ヵ月)放送されていたから、余計あっさりしたモノに感じるのかもしれないのですが・・・。なんか死んだと思っていた徳○家康や、ホンダムが出て来たのに 余り見せ場が無かったし・・・劇場版への伏線?(笑)やるみたいですね〜、劇場版。来年の夏?見に行くんだろうな〜(笑)スクリーンいっぱいの筆頭のアップ見たらドキドキしてしまうかも・・・(笑)
 そもそも同じ時代に存在しなかった・或いは、同世代ではなかったはずの武将たちが(しかも、みんなイケメン)ぶつかり合うっていうのが「戦国BASARA」の魅力なんだろうけど・・・イケメン過ぎるよね(笑)私的には やはり好きなのは筆頭(伊達正宗)ですが・・・あの暴走族の総長みたいなノリが堪らない(笑)筆頭の馬だけハンドルとマフラー付いてるって・・・ウマ走るのに重いだろう?(笑)
 筆頭みたいな男なら自分の一生賭けてもいいかな?って思ってしまう今日この頃。
 そうか〜・・・クールで熱い男が好きなんだな、私(笑)