えらいこっちゃ なんのこっちゃ

今日 変なパチンコ台みつけました。「GU−GU−ガンモ」…多いな…最近この手の台(笑)

これアニメで放送していたのって20年くらい前だったかと…独身時代、風邪をこじらせて気管支炎起こした時に喉を傷めたのか 声を出すとガンモみたいな声になってしまった記憶が…(笑)今 思いましても凄い声だったと思います(笑)

パチンコのゲーム内容としては3と7で当たると連チャン(多分5連チャン確定?)なんだけど出玉が少ない…レギュラーボーナスだけじゃ玉を増やせない(涙)まぁ…遊んで終わりって感じでしたが…

コミック系・アニメ系のパチンコ、次々導入されてますね。次は何が出るだろう?
地獄少女」とか画像キレイだと思うんですが…いかがかしら…(笑)