15Rを引き易い?

 草むしりを、しようとしたらゴミ袋が無い事に気がつきまして・・・指定のゴミ袋でないと回収してくれない昨今、常に一番大きいサイズのゴミ袋をキープしてるんですが、先日買い物に行ったスーパーで、一番大きいサイズが売り切れていたので、中間のサイズを買って来てたんですが、草むしったら これじゃ「あ!」っと言う間だろう・・・と、大きいのを買いに行った帰り、ちょこっとパチンコ屋さん覗いてみたら・・・「あらら?新台が入ってる?」(笑)
 「エヴァンゲリオン使徒、再び」の甘デジ。2円パチンココーナーにあるんですけどね、つい最近まで2台あって、よく出る方の台は(波が穏やかなので安心して打てる上、比較的連荘してくれる)全開の入れ替えの時に無くなってしまってたから、残った1台の方だな・・・とは思ったんですが、200回廻して捨ててある・・・(笑)1/128.5の確率だから、せめて2倍ハマりの260回まで廻してみようか?みたいな気持で打ち始めたんですが・・・昨日、一昨日と当たりを引いてなくてトータルで400回転超えてる?「これは天国か地獄だな・・・」トータル600回廻しても来たら単発・・・なんて「よくある話し」取りあえず「打つ私」VS「ハマるエヴァ」の戦いです(笑)
 250過ぎた所で「綾波群」発生・・・しかし零号機リーチに行く・・・というフラグだけでした。あえなく撃沈。気を取り直して打つ私。もうすぐ300廻しに届くぞ・・・と言う所で押しボタン予告で冬月が「油断してると、酷いめにあうぞ」折しも金色のステップアップ予告と絡んで・・・「キュキュキュイ〜ン」・・・パトランプ点灯!画面ブラックアウト!・・・「え?・・・」加持全回転で、シンジの親父が並んでる(笑)セグをみたら・・・15Rでした。
 その後も最高で330ハマりはしたものの、最高で6箱出しましたから(最後確かめのため、ポイントまで打ちこんだので約5箱の持ち帰りですが)調子良かった方じゃないかな・・・?やはり比較的15R引きますね。暴走単発・・・なんてイタイ事もあるけど、通常絵柄でも15Rの昇格や、確変昇格が搭載されているのは魅力的。
 今日最高に嬉しかったのは、「マギミッション」(1分ミッション)見れた事!リツコ、あんたやっぱりスゴイ女だわ!(笑)