爆睡

 自分でもビックリするくらい爆睡しまして・・・眼球がとろけて流れ出てしまうんじゃないか?みたいな(笑)普段から2時間も寝たら目が醒めてしまう私が、昨夜(今朝未明?)2時くらいから7時半まで寝てしまいまして、9時頃から12時過ぎまで寝ていました(笑)私・・・主婦なんだよな・・・(笑)
 なぜこんなにグロッキーかと申しますと、第一に今、高校生のバイトが試験休みなので、普段出勤していない日にち、時間帯にバイトのシフトが入っている。私にとっては年末以上の過密スケジュール(疲)かにゃ様、労いのお言葉 ありがとうございます(感)明日行ったら二日休めますから・・・もうひと頑張り・・・!
 あと、昨日は休みだったんですけどね・・・息子が市内のバラ園で吹奏楽部のコンサート・・・なんでも今、秋に咲くバラのシーズンだかで「オータムフェア」なるものがありまして、そのイベントで市内の中学、高校の吹奏楽部が招かれて、演奏を披露する・・・という形式のコンサートなんですが、これに参加したものですから 休みではあったのですが一日外に出ていたような感じで・・・「お昼寝」が出来なかったんですよね(笑)
 明日も日中は用足しで出かけなくてはならないし・・・。
 でも、しっかり「おい森」は確認しています(笑)習慣ですから(笑)